田辺高校応援団BBS

無題 - あ Home
2016/05/02 (Mon) 16:00:05
詐欺の書き込みばかりで笑えてくる
おかげで全額返済出来ました! - 淵田音葉 Home
2014/09/11 (Thu) 21:01:58

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
本当に素敵な経験をしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非、これをみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/
すぐにいい返事をもらうことができました! - 諸橋 Home
2014/09/06 (Sat) 21:29:35

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
友達から聞いてやってみました。 - watakuchi Home
2014/09/06 (Sat) 09:56:02

お願いですから少し時間をください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非、これをみてください。
http://hum.thick.jp/
一瞬で生活が豊かになりました! - sari Home
2014/07/18 (Fri) 21:57:55

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
大ニュースです! - mayo Home
2014/07/15 (Tue) 22:18:54

誰かに言いたくて…。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
これマジだよ! - 晶乃 Home
2014/06/30 (Mon) 06:40:08
ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。
人生変わりますよ! - 宇唯寧 Home
2014/06/27 (Fri) 08:35:20
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!
おかげで全額返済出来ました! - 実空 Home
2014/06/26 (Thu) 22:31:26
先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。
本当おどろきだよ! - 瑠美佳 Home
2014/06/25 (Wed) 11:30:25
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

25185